611411110012610261_1

記事コピペ

最近タレントアン・ジェウクをはじめ有名芸能人などセレブの間で花を伝えるソーシャルリレーが続いている。このリレーは、農林畜産食品部が、国民の花生活化と消費促進のために進行する「花は力がある」キャンペーンの一環である。

参加するこれらの映像を使用して花に関連するメッセージとキャンペーンメッセージである「花に力がある」を伝える。また、他の人に花と一緒に応援のメッセージを伝え、キャンペーンを続けている。

リレーは、7月12日を皮切りに、今年末まで続く。現在までにバクナレ、ギムジミン、パク・ジョンヒョン、ソン・ウニ、アン・ジェウク、ユジェファン、ソ・ユジン、レゲエ川のような平和(スカル&ハハ)、イ・ユンソク、ソン・ドンウン、ソ・ギョンソク、コン・ヒョンジュ、ジョンギョンミ、キングコング、キム・ギョンアなど、さまざまなセレブが参加している。

セレブがリレーに参加するたびに上と力が必要な様々な場所に花の贈り物を伝達する予定だ。セレブたちのリレーの映像は、「花に力がある」キャンペーンサイトで確認することができる。

一方、農林畜産食品部は、「花に力がある」キャンペーンをはじめ、花生活化と消費促進のために、さまざまな事業を展開している。セレブが参加しているソーシャルリレーも花生活化キャンペーン事業の一つである。

リレーによる花の寄付は、3段階に分けて実施する。セレブ10人の参加をした段階とし、それぞれの段階の仕上げ時に合わせて寄付先(機関)に一括送信する。

1次のステップ対象機関はホスピス病棟、老人福祉館と特別養護老人ホーム、児童青少年福祉施設などである。寄付されるところの特性に合わせて機関内での活動のプログラムに必要な生化学および苗サポート、鉢植えギフトなどを8月4駐車場(8月20日〜24日の)に伝達する予定だ。今後、年末までに2次、3次継続していく計画である