2022020501000194200012341
俳優アン・ジェウクがチャ・テヒョンと歌手イ・ソンジンの結婚式を訪問した。

歌手兼俳優アン・ジェウクが家族写真を公開した。 アン・ジェウクは3日、自身のインスタグラムに「ドヒョンが石アルバム撮影」という文と共に写真を掲載した。 写真には息子の石を迎え、家族写真を撮っているアン・ジェウク、チェ・ヒョンジュ家族の姿が盛り込まれた。 白いドレスを着て愛らしい姿を披露したチェ・ヒョンジュと娘、タキシードを着た息子を身につけて微笑んでいるアン・ジェウクの姿が温かさをかもし出す。 特にアン・ジェウクは今年52歳というのが信じられない間、ビジュアルを誇って感嘆を誘う。 続いてアン・ジェウクは写真家の友人と一緒に撮った写真を公開して"チョルヨンが息子は25歳....あ....."と付け加えて笑いを誘った。 一方アン・ジェウクはミュージカル俳優チェ・ヒョンジュと2015年に結婚し、悲しみに1男1女を置いている。 アン・ジェウクはJTBC新しいドラマ「ディエンパイア:法の帝国」に出演する
2022022020181242456_1
アン・ジェウクは20日、自身のインスタグラムに「NRGソンジンが張家行く日。おめでとう、今後は幸せなことばかりだ!


公開された写真の中にはアン・ジェウクとイ・ソンジンそしてチャ・テヒョンの姿が込められている。明るく笑う姿が込められ、耳目を引く。

これを見たネチズンたちは「とハンサムだった」、「ソンジン様の暖かい祝福だけを受ける」、「大当たりですね」など多様な反応を見せた。

一方、イ・ソンジンは去る10日、自身のインスタグラムを通じて結婚事実を発表した。当時、彼は「私の帽子という部分を横から黙々と手渡してくれて、誰よりも惜しむ人だから決心す​​ることになった」とし「今まで長い間、足りなかった私をいつも応援してくれる皆さんも私の家族だと思って、今後もそうだろう」と伝えた。



和訳コピペです